Hello,mahjong

麻雀本とか、NAGA牌譜解析とか、いろいろ.

Hello.

【天鳳・成績】2022年1月(2段・R1605)

こんにちは.ますすけです.

麻雀ブログ『Hello,mahjong』

読んでいただいてありがとうございます.

 

今回は月末成績報告です.

 

●このブログではNAGAの牌譜検討記事など書いています.

hello-mahjong.hatenablog.com

 

●12月からアカウントを新たに打ち始めました.

hello-mahjong.hatenablog.com

 

 

f:id:hello-mahjong:20220202135817p:plain

月別の成績です.

f:id:hello-mahjong:20220202140033p:plain

月別成績

2022年1月通算です.

f:id:hello-mahjong:20220202140127p:plain

2022年1月(通算)

f:id:hello-mahjong:20220202140246p:plain

2021年12月(通算)

 

わたしは麻雀が下手だ.

そう痛感させられた1ヵ月でした.

 

変えようとした押し引きがうまくはまらず、和了もできない.放銃も増える.

たいへんつらい展開でした.

 

あと、軽く和了ろうとするあまり、平均打点が大きくさがっている気がする.勝ちに繋がる和了ができていないかな…2月も頑張ろう(´・_・`)

 

●先月の『月末成績報告』です.

hello-mahjong.hatenablog.com

 

Twitterやってます.よろしければ『いいね』や『RT』おねがいします!

twitter.com